久しぶりに飲んできました

user-pic
0
まだまだ感染者数は減るどころか増えてしまっている感じですが、でもとりあえず緊急事態宣言が解除されましたね。

とはいってもまん延防止のほうに切り替わっただけなので、それほど生活が大きく変わったという感じではありません。
そうは言っても、やっぱりありがたいのはアルコール類の提供がされるようになったことですね!
これは本当にありがたいです~。
もう2ヶ月も飲みに行けていなかったので、さっそく同僚薬剤師と調剤業務が早く終わった日に近くの居酒屋さんに行ってきました。
やはり人はけっこう多かったですが(汗)、でもちゃんと気を付けながら食事とお酒を楽しんできました。

ワクチン接種も進んでいますし、なんとなく未来に希望が持てるようになってきた薬剤師でした(笑)。

カテゴリ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、みつるが2021年6月27日 16:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「いろんなお花を楽しみたい」です。

次のブログ記事は「キュウリが大量なので」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク

  • 薬剤師の間で、薬局から他の職場へ転職する方が増えています。特に、2年目の薬剤師が辞めるケースが増えているようですね!