雑誌に載ったので

user-pic
0
自分の姉が建築関係の仕事をしているんですが、お世話になっている会社が雑誌に載ったということで見せてもらいました。

その会社はスタッフ数人だけでやっている小さな事務所なんですが、けっこういろんな物件を手掛けているそうで、その雑誌の記事もなかなかステキでしたね。
ふだんはあまりこういったお互いの仕事の話はしないんですが、でもそういったことをやってるんだな~というのは改めて感じました。

薬剤師にもいろいろありますが、病院とか薬局にいくと薬剤師はいたりするので、どんなことをやっているかは何となくわかってもらえそうですが、自分になじみがないと仕事の内容ってなかなか理解できなかったりしますよね。
今度、時間がある時にもっとゆっくり話してみたいな~なんて思いました。

カテゴリ

このブログ記事について

このページは、みつるが2021年4月28日 17:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「たまにはケーキ作ろうかと」です。

次のブログ記事は「憧れの先輩は薬剤師」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク

  • 薬剤師の間で、薬局から他の職場へ転職する方が増えています。特に、2年目の薬剤師が辞めるケースが増えているようですね!