タバスコLOVEです(笑)

user-pic
0
辛いものが大好きなんですが、最近タバスコの辛さが物足りなくなってきてしまいました(爆)。

高校生の時は一切の辛いものがダメで、お寿司もわさび抜き、納豆もからしを使わず、タバスコなんて全くの未知の物体だったんですが、きっかけは忘れてしまいましたが、ピザトーストにタバスコを勧められて食べてみたらそれがすごくおいしく感じて、それから一気に辛いものが大丈夫になりました(笑)。

そんなことで、今ではタバスコは欠かせないものになりましたが、それが最近ではけっこう使ってもあんまり辛いと感じなくなってしまっているんですよね・・・。
もしかしたら、開栓してしばらく経っちゃったから辛さがなくなってしまったのかな?とも思いました。

調剤業務の帰りに新しいものを買ってきます(汗)。

カテゴリ

このブログ記事について

このページは、みつるが2020年12月27日 16:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「意外と使っちゃってました(汗)」です。

次のブログ記事は「ずっと見れました(笑)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク

  • 薬剤師の間で、薬局から他の職場へ転職する方が増えています。特に、2年目の薬剤師が辞めるケースが増えているようですね!